2017-05



どうせ居残りじゃい! 第643回「里帰りはしますか?」

今回は里帰りしません。

仕事が押しているのと、家族の受験だなんだで
年末は動けませんね。

そもそも年末里帰りにどれほどの意味があるのか。

実は10月に両親とはあっているので、
それほど変える必要性は感じていないのです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」


全文を表示 »


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

初めてのブログ作り

ブログで稼いでいる人が結構いるらしいけれども、

彼らは実際、どんなふうにして稼いでるんだろうか?




寒くなってきましたね。


なんだかのどが痛いなあ。

なんとなくだるいし、いやな感じ。

インフルエンザが流行りだしたって聞いたけど、


まさか、これ、今年のインフルエンザ?


全文を表示 »

テーマ:ブログができた - ジャンル:ブログ

電子ブック作製方法のDVDが無料でもらえます。

電子ブックを読んだことはありますか?
無料レポートにしても、有料のレポートにしても、
PDFファイルとしてダウンロードできすものです。

これらは情報商材とも呼ばれ、
自由な値段設定で販売されていますね。
もしもあなたが情報商材を自分で作ることができれば
それをどんな値段でどのぐらい売ってみたいですか?

具体的にはわからないですよね。
そもそも自分にはそれができるのか。

それを教えてくれようという奇特なDVDです。


全文を表示 »

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

ささ商材 改めて紹介

・・・・・まったくもう






これまでに一度も見たことのない方法です。




販売直後に値下げするそうです!

しかも、安い(笑)。





この男、変なやつです。



夜中に雨で身体を洗ったり、
(その全裸を大屋さんに目撃されたり)

お昼ごはんをそうめんのつゆだけで済ませたり、

ごき○りを素手で退治したり。


全文を表示 »

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

ささけんたろうのGoogle検索でトップに!

ささけんたろうニッチキーワード


先ほど、「ささけんたろう」でGoogle検索かけてみました。

すると、このブログの記事から飛ばしたタグがトップでした!

さらに、このブログ自体も1ページ目表示です!!

20060905183803.jpg



まあ、マイナーなんですけどね、2500件中だから(爆)

で、「ささ けんたろう」でかけてみたら、

ぎりぎりですが、やはりタグのページがトップページに載りました。

ささ けんたろう



おそるべし!

タグのキーワード効果!



さて、この記事にはキーワード検索をする上での

ひとつのヒントが隠されています。



それは・・・コメントくれた人にだけ教えます。(爆)

«  | HOME |  »

プロフィール

jouhousouko

Author:jouhousouko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

