2006-09



ささ商材 改めて紹介

・・・・・まったくもう






これまでに一度も見たことのない方法です。




販売直後に値下げするそうです!

しかも、安い(笑)。





この男、変なやつです。



夜中に雨で身体を洗ったり、
(その全裸を大屋さんに目撃されたり)

お昼ごはんをそうめんのつゆだけで済ませたり、

ごき○りを素手で退治したり。


全文を表示 »


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

ささけんたろうのGoogle検索でトップに!

ささけんたろうニッチキーワード


先ほど、「ささけんたろう」でGoogle検索かけてみました。

すると、このブログの記事から飛ばしたタグがトップでした!

さらに、このブログ自体も1ページ目表示です!!

20060905183803.jpg



まあ、マイナーなんですけどね、2500件中だから(爆)

で、「ささ けんたろう」でかけてみたら、

ぎりぎりですが、やはりタグのページがトップページに載りました。

ささ けんたろう



おそるべし!

タグのキーワード効果!



さて、この記事にはキーワード検索をする上での

ひとつのヒントが隠されています。



それは・・・コメントくれた人にだけ教えます。(爆)

ささ商材の効果速報

ささけんたろう」さんの情報商材、

アフィリエイト専用のセールスレター術」

で、実施した結果、このような結果が出ました。

おず商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」
が、8月31日に売れたのですが、

おず商材アフィリ


わたしのリンククリック記録には
売れたという記録はありませんでした。

おず商材クリック



私に対して、私から買ったと言う連絡も
まだありません。(9月2日22時現在)

ちなみに、8月31日のメルマガではおず商材の紹介はしていません。

つまり、8月31日よりも前に誰かが私のインフォカートの商材販売リンクをクリックして、その後、おず商材を購入したということです。

インフォカートのクッキーが、その方が私のリンクを経由して入ってきたことを認識したので、私に対してアフィリエイト料が支払われたのですね。


クリックを踏んでもらうということは
セールスページまでともかく誘導する、

ということに加えて、

なんかしらんうちにアフィリエイト料がもらえることがある

ということを意味しています。


このように二重の意味で

ささ商材の効果は期待できるわけです。

«  | HOME |  »

プロフィール

jouhousouko

Author:jouhousouko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

