2017-08

スポンサーサイト


ささ商材の効果速報

ささけんたろう」さんの情報商材、

アフィリエイト専用のセールスレター術」

で、実施した結果、このような結果が出ました。

おず商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」
が、8月31日に売れたのですが、

おず商材アフィリ


わたしのリンククリック記録には
売れたという記録はありませんでした。

おず商材クリック



私に対して、私から買ったと言う連絡も
まだありません。(9月2日22時現在)

ちなみに、8月31日のメルマガではおず商材の紹介はしていません。

つまり、8月31日よりも前に誰かが私のインフォカートの商材販売リンクをクリックして、その後、おず商材を購入したということです。

インフォカートのクッキーが、その方が私のリンクを経由して入ってきたことを認識したので、私に対してアフィリエイト料が支払われたのですね。


クリックを踏んでもらうということは
セールスページまでともかく誘導する、

ということに加えて、

なんかしらんうちにアフィリエイト料がもらえることがある

ということを意味しています。


このように二重の意味で

ささ商材の効果は期待できるわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jouhousouko.blog48.fc2.com/tb.php/1-5174cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

jouhousouko

Author:jouhousouko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

