2017-11

スポンサーサイト


ささ商材 改めて紹介

・・・・・まったくもう






これまでに一度も見たことのない方法です。




販売直後に値下げするそうです!

しかも、安い(笑)。





この男、変なやつです。



夜中に雨で身体を洗ったり、
(その全裸を大屋さんに目撃されたり)

お昼ごはんをそうめんのつゆだけで済ませたり、

ごき○りを素手で退治したり。



メールマガジンもユニークです。

毎日三通も四通も届きます。

内容はそんなに長くないんですね、短いです。



私の書く量の1/3ぐらい。




しかもときどき何が言いたいのかわからない。





なんじゃこれ?


とか思ってしまうのですが、

それが彼の戦略の一つです。



なんじゃこれ?


の、短い、ホコリのようなメールが

メールボックスに静かに積み重なり、

はっと気がつくと、メルマガの中の

アフィリリンクをクリックしてしまっています。




実はとってもしたたか。


それが、この男です。


(心臓の悪い人は見ないように^^;)






さて、この男、

ホコリのようなメールをあちこちに積もらせながら、

実は静かにある準備をしていました。



それは自分の商材の発売です。



おず祭りや、真・解体新書祭りに紛れて

こっそりと、でも確実に、販売開始していました。

ホコリがいつのまにか積もるように・・・・・






*****************


さて、いつもの書き方に戻りますね。(笑)



私の大事なネット起業家仲間のさささんです。

(って、彼の方が大先輩なんですが。)



彼が「アフィリリンククリック率アップ方法」について

商材として発表しました。



その手法のどこに特徴があるかは

セールスページを見てください。


と、言いたいのですが、ちょっと待ってください。




彼のセールスページ、実はちょっと見づらいのです。(笑)




文字の配置や大きさ、どこから何の説明が始まるのか

ちょっと見ではどうもわかりにくい。

視覚的には、ズバッと切り込んでこないのです。



なんじゃこれ?



っていうんで初めて見た人はさっさと閉じちゃう人が多いでしょう。




でも、それが「ささマジック」なんですね。


では、心の準備できた方は見てみて下さい。








わかりにくいセールスページ








どうでしたか?


話がぶちきれててわかりにくいでしょ?(笑)



クリックしないと先へ進めません。


しかもときどきロリポップエラーだし。
(これは計算外? (* ̄m ̄)プッ)






でも、それこそがささマジックです。


そうです、

あなたにリンクをクリックさせちゃうマジック





クリックさせたからってなんなのさ~って?




そこで彼が狙っていることはですね、

これはね、楽天でアフィリエイトをやっている人で

気付いてる人はけっこう多いはずです。




こういうことです。









見ればわかります。










おお! ありがとうございました。(^-人-^)


わかりましたね?


わからない人は、さささんのセールスページをよく見てください。








さて、それでは私からのアフィリエイトです。


彼の商材ですが、現在14800円です。

これをなんと、


9月18日から19800円に値上げするそうです。


すごく売れてるので強気転換だそうです。



まったく、最初は7800円でたたき売りしたくせに



私がこの商材をお勧めするのは、手法が完全にオリジナルだからです。

彼が独自の失敗と試行錯誤の中から編み出してきた手法であり、

他に似た商材は聞いたことがありません。



さらにすごいのは、彼が彼自身の失敗の山を

包み隠さずに暴露していることにあります。



たとえば有名な商材である、渡辺雅典さんの

「ぱんだのすっぽんエキス」

というものがありますが、この中でも

初心者の頃の渡辺さんの恥ずかしい失敗や

初心なメールが暴露されていますが、




さささんの失敗の比ではありません。(笑)




さささんはメルマガもまぐまぐではID剥奪され、

軌道に乗り始めた独自配信は配信会社の都合で途絶え、


偶然にも

ヤフーメルマガが始まったからやっと拾ってもらったありさま。



ありとあらゆる苦難が彼に襲い掛かったんじゃないかと思います。



でも、そんな彼がゴキ○リのように踏まれても潰されても

再び立ち上がってきた中でつかんだ、



アフィリエイターの究極の目的を達成する方法



それを、あなたはわずか14800円で手にすることができるのです。



ささという男の苦難の数年間の記録と、

そこから編み出された手法を、わずか14800円で。



わかりにくいのがオリジナル





これまでにメルマガアフィリの様々な手法が

商材として発表されて来ました。



岡田さんの時間差アフィリエイト、

ぱんださんのすっぽんエキス、

最近の、おずさんの日給8万円、



それらの正当派のメルマガアフィリの手法は一時代を築いて来ました。

私も一部は手に入れています。

たしかに、実行すればとても有効な商材だと思います。



ですが、全員が成功するわけではありません。

成功した人は、以下の特徴を備えた上で実行しています。



誠実さや人柄が相手によく伝わったこと。

その人自身に魅力があること(ブランドを作れたこと)。

あるいは

オリジナリティがあったこと。

マイノリティであったこと。

気付きや、ひねりがあったこと。




そういうものを持たなければ、生き残っていくことはできません。



さささんの方法はオリジナルであり、マイナーです。

彼独自のブランディング手法も確立しています。

なによりも、彼が実践の中から搾り出してきた手法です。

これほど強い生き残りの術はありません。



その有効性には、やがて気付かれてしまうでしょう。

そのうち多くの人が手に入れてまねし始めるかもしれません。






でも、それまでにはまだまだ時間がかかるでしょう。

なぜなら、彼のマジックには、

ほとんどの人は気がつかないままかかっているから。




さらに、彼はインフォカートなどを使わずに

独自に販売するというマイナースタイルをとっています。

彼の個人口座への銀行振り込みだけ。(笑)


この商材のアフィリエイトも、

私を含めて限られた人間にしかさせていません。




彼があえてあのようなセールスページにしているのも、

そこを乗り越えてくる人にだけ売りたい、

気付いて地道な努力をしてくれる先行者にだけ売りたい、

という、彼の哲学の表れです。





つまりこの方法はまだまだ爆発的にはひろがりません。



その間に、あなたはこれを先に手に入れて学んで

自分のブログ記事やメルマガのリンクに


「ささマジックの粉」


をふりかける術を得ることができるのです。



クリック率を爆発的に上げるという術を。




ですから、私は、私のメルマガ読者である

あなたに優先的に販売したいと、今回思ったのです。

こういうチャンスは年に何度も訪れるものではありません。





ですが、この商材、誰にでもはおすすめできません。

強くお勧めできるのは以下の方です。


メルマガを読むのが好きな方で、

(たくさん読める人は書けるようになります。)

メルマガでの情報商材アフィリエイトをやっていこうという方です。




強くではありませんが、応用できると思うのは以下の方です。


ブログで記事内容を充実させることで

アフィリエイトやアドセンスクリックを得ようという方。

ほぼ毎日そのブログを更新できるだろうという方。




残念ながら、買わないほうがいいだろうなと思うのは以下の方です。


基本的にほったらかしブログでアフィリエイトしたい。

サイトの手直しや訪問者との交流は最小限にとどめたい。

前にも書きましたが、

あなたには別の商材が向いています。

でも、ここでは書きません。








値上げまで8時間あります。

午後10時までよく考えて、購入を決断してください。



前にもメールで書きましたが、

セールスページを最低でも3回は読んでください。


今すぐ1回読んで、夕方1回読んで、

サザエさんが終わってからも1回読んでみてください。


持っているなら彼のメルマガのバックナンバーを読んでください。



そうすればどんな内容か、輪郭が見えてきます。

それから、それが今の自分に必要かどうか、よく考えてください。



14800円、他の商材に比べれば割安ですが、

本を買うと思えばおいそれと出せる額ではありません。

(他の情報商材を1本売れれば元が取れる安さです

 私は元取らせていただきました。)




ゆっくり調べて、考えてください。

今日の午後10時まで、時間はあります。





私から買ってくださった方への私からの特典です。

購入ページに、

週末起業家まうすの紹介で

紹介者メールアドレスは
mausnews02@yahoo.co.jp

と書いてくださった場合、


(1)3ヶ月間メールサポートします。
   どんな質問でも。(犯罪に関わるものは除きます^^;)
   あなたがメルマガや無料レポートを書くときには、
   喜んで添削、助言させていただきます。

(2)私のホームページの左のサイドバーに示してある
   16大特典の中から3つを差し上げます。
   http://blog.livedoor.jp/nao0031/archives/50356187.html


(3)今後、私が作製した特典は、6つまで、出来次第お送りします。
   (16大特典の内容に関わるものの場合は、
    その特典を請求された方のみにお送りします。)

(4)いらないって言われるまで、裏メルマガをお送りする予定です。
   (公にするとまずい情報です。予定は未定で不定期発行
    「王様の耳はロバの耳~!」って叫びになります。)


よく考えてご決断ください。



お騒がせいたしました。




                 
スポンサーサイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jouhousouko.blog48.fc2.com/tb.php/3-7922103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

jouhousouko

Author:jouhousouko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

