2017-09

スポンサーサイト


初めてのブログ作り

ブログで稼いでいる人が結構いるらしいけれども、

彼らは実際、どんなふうにして稼いでるんだろうか?




寒くなってきましたね。


なんだかのどが痛いなあ。

なんとなくだるいし、いやな感じ。

インフルエンザが流行りだしたって聞いたけど、


まさか、これ、今年のインフルエンザ?


かなりきついらしいけど、大丈夫かな?

実際はどんな症状でわかるんだろうか・・・。





あなたはふだんの情報をどこから得ますか?

家族や友人の口コミ?

テレビ?

電車の中つり広告?


・・・いえいえ、インターネットでしょう?



Yahoo!やGoogleのロゴを見ない日が想像できないぐらい、

みんながネットに関わる時代になっています。


あなたに情報を提供してくれる家族や友人も

その情報の多くをネットから仕入れています。


テレビのCMだって、中つり広告だって、

「詳しいことは検索に○○○と入れて・・・。」

と言う形で、ネットで詳しい説明をします。




実際、情報を調べようという時には

インターネットは大変便利ですよね。


気になる商品に関する言葉を入れて検索すれば

それに関係する話を書いてあるサイトがすぐに出てきます。


そこにはその商品の会社のサイトもあれば、

その商品を使った人の個人の感想も書いてあります。

そういう情報を参考に買い物できる、なんて便利な。




確かにそうですよね、ネットはとても便利です。

あなたが消費者として活用するのに便利なのですね。


調べた知識を駆使して、

ネットの通信販売の安売りも使って、

情報を吟味して納得できて、

しかも価格を比較してお店で買うより安く買えます。


消費者冥利に尽きますよね。。。





ちょっと待ってください!




あなたは消費者としては満足かもしれませんが、

知識を仕入れて吟味して買い物して、

あなた自身賢くなったし、得もしました。

それで満足ですか?




満足ならば結構、ここから先は読む必要ありません。

あなたの身近な他の人にもあなたの得したことを

教えて上げて、いい人だと喜んでもらってくださいね。



さようなら~(^ー^)ノ











おや?

まだ読んでらっしゃいますね?

ちょっと気になりましたか?


気にしてくださって、あなたの態度は正解です。

正解だと少なくとも私は思っています。



ここであなたに面白いことをお教えします。

これはあなたの毎日を少しだけ変える事件かもしれない。

大きく変えていくきっかけかもしれません。



先ほど書いた内容について、もう一度考えてみてください。


あなたが何かを買おうとしてネットで調べて、

その商品についていろいろ知識を仕入れました。

価格比較もしてみました。


使ったことのある人の感想も読んで、

どの商品をいくらで買うのが一番良いか

あなたは時間をかけて知識を得て買い物しましたよね。


そこで得た知識、かけた時間はあなたのものですが、

それを周囲のお友達に教えてあげれば

それは喜んでもらえます。


お礼にお菓子をくれたり、ランチおごってくれるかもです。



では、それをあなたがあなた自身の言葉で、

ネットで教えてあげたらどうなるでしょう?





あなたの学んだことや、得したこと、

あなたが感じたことや、考えること。

そんなことをネットにあなたの言葉で載せて、

それをたくさんの人に読んで役立ててもらったら?


そしてそれをすることに対して、

チューインガム1枚ぐらいの、

ときには喫茶店のランチぐらいのわずかなお金を

あなたが得ることができるとしたら、どうですか?



身近な友達だけでなくて、

ネットにつないでいるたくさんの人にあなたの情報を知らせてあげる。

そのことでみんなが喜ぶし、役に立つし、

そしてあなたに少しだけお礼をくれる。



そんな風なこと、できたら素敵だと思いませんか?




それができるんです。



実際にそれをしている人がたくさんいます。


あなたが以前、ネットで調べ物をした時に

そういう方たちのサイトで調べていたかもしれません。


そして知らない間に、そういう方たちにガム1枚分の謝礼を

払っていたのかもしれないのです。

(あなた自身から出たのではありません、
そのサイトに広告を出している広告会社から
そのサイトの持ち主に支払われるのです。)




でも、そんなこと、どうやればいいのか?


アフィリエイト

グーグルアドセンス


そういった言葉で調べれば、やり方はわかります。

でも、知識が全くないのであれば、

系統立てて書いてある本や、動画で見た方がよくわかります。


ブログSEO【風林火山】火の巻~セミナー完全パック


このテキストと動画は、

ネットで情報発信して少しだけ謝礼をもらおう、

知識と情報を教える代わりにガム1枚分もらおう、

そう思う初心者を対象に作成されました。


私自身、このセミナーを受けに大阪まで行きました。


いろいろお話しさせていただいて、

漫才のように楽しいセミナーでしたが、

お話しされている内容はものすごく丁寧でわかりやすく、

しかも手のかかったものです。



初心者に伝えたいということでこの値段で提供されていますが、

内容は本屋で買うこのような書籍数冊分を上回っています。

何よりも動画や音声が素晴らしいのです。


ブログSEO【風林火山】火の巻~セミナー完全パック



彼らがすごくまじめにこのテキストを作っていることは、

上のページを見に行っていただくとよくわかります。

しかも皆さん40過ぎたいい大人で、

ネットビジネスだけでなく、社会で他の仕事にも携わってきた方たちです。


社会的責任と、ビジネスにかける熱い思い、

なによりもその内容に対する自信、感じてください。



ブログSEO【風林火山】火の巻
初心者セミナー完全パック








P.S.

私自身、セミナーが終わってからいろいろメールで質問し、

抜けてる穴は突っ込ませていただきました。

初心者じゃないのに来るなよって気配が漂いましたが(笑)、


それに対する速やかで完璧な対応は頭が下がりました。

メールへの返答も丁寧ですし、

今後とも長くお付き合いさせていただきたい社会人の方々です。



P.P.S.

見るからにおっさんばっかりだからちょっとつまんない。

奇麗なお姉さんがメンバーにいれば・・・・

まあ、がまんしてください(爆)。



P.P.P.S.

書かれてある内容は非常に具体的で、

シーサーブログと言う無料ブログが対象ですが、

このシステムを使っているブログはたくさんあるので、

好きなところを選んで使うことができますよ。























スポンサーサイト

テーマ:ブログができた - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jouhousouko.blog48.fc2.com/tb.php/5-e329c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

jouhousouko

Author:jouhousouko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

